青森市の住宅型有料老人ホーム「青い鳥ハッピーホーム」で行われた行事・イベントなどをご紹介します。

2016年6月26日日曜日

☆外出行事☆外食に行って来ました(^_^)v



 
7月中旬、外食へ出掛けました!!
食べたい物を食べに、希望を聞き、何日かに分けて行きました(^O^)/
ご飯⇒買い物というコースで希望により、色々な所へ出掛けました。


皆さん、それぞれ好物を食べる事ができ、大変満足されていました❤








まずは、しょうゆ、コショーをかけて・・・


次は何にしようかな~


お先にいただきま~す♡♡











今回は2週間にわたり、5日間をかけて外食行事を無事に終了しました。
皆さん大変喜んで下さり、また行きたいと言われていました。
次回の行事報告もお楽しみに(^O^)/