青森市の住宅型有料老人ホーム「青い鳥ハッピーホーム」で行われた行事・イベントなどをご紹介します。

2016年6月30日木曜日

春の行事で鶴田町とガアラタウンと野木和公園

春の行事で鶴田町とガアラタウンと野木和公園に行ってまいりました!
 4月25日から28日にかけて、通所では花見を兼ねてのドライブ&ショッピングレッツゴーしてきました。桜まつり会場前でチーズ(´・ω・`)

 花見では、皆様関心に桜を見ては、「綺麗~」と喜ばれておりました。

ショッピングでは、皆様、思い思いの物を購入し、楽しまれておりました。フードコートではソフトクリームを食べて楽しまれておりました。















雨の日に当たることが少なく、天候に恵まれて、皆様とっても楽しまれているご様子でよかったです(^O^)


アップが遅くなってもうしわけありませんでした(ーー;)