青森市の住宅型有料老人ホーム「青い鳥ハッピーホーム」で行われた行事・イベントなどをご紹介します。

2015年8月13日木曜日

ねぶたを見に出掛けました(^O^)/


外出行事で7月28、29日ラッセランドへねぶた

見に行ってきました。

2日間でたくさんの利用者様が参加され

皆さん大変喜ばれていました!!





ねぶたの前でハイチーズ☆
男性陣で記念撮影!
皆さん笑顔が素敵です♪♪
今年のねぶたも良いな~
暑い^_^;暑い^_^;
提灯持って記念撮影☆

キレイ☆に撮ってね(^.^)
ソフトクリーム❤
三味線上手い上手い!!
美味しいよ~♪
三味線も聴きました。

ソフトクリームおいしいよ~❤
アスパム内でも楽しみました!


楽しいよ~❤
例年にない猛暑の中、ねぶた見学へ出掛けました。
ねぶたを見てからアスパムで三味線を聴いたり、
買い物をしたり、ソフトクリームを食べたりと短時間で
したが楽しい時を過ごしました(*^_^*)