青森市の住宅型有料老人ホーム「青い鳥ハッピーホーム」で行われた行事・イベントなどをご紹介します。

2015年1月5日月曜日

クリスマス会&誕生日会(有料老人ホームにて)



当ホームでは、12/24にクリスマス会&誕生日会を行いました(*^_^*)




エルビス・トッキーさんをお招きし、会を盛り上げていただきました。


みなさん真剣にトッキーさんの歌を聴いていますね!(^^)!
職員もつい踊ってしまいました(笑)


みなさんで歌に合わせて踊りに参加しました。
歌声にうっとり・・・(*^^)v

サンタさんがきました(゜o゜)!


さぁ、プレゼントは何でしょう(*^_^*)?












クリスマスなので、オムライスとポテトサラダ、チキン、フルーツポンチ♪










お誕生日おめでとうございます(^-^)
お誕生日おめでとうございます(^-^)